ご意見(誹謗中傷はガチで傷つくので辞めてください)などがありましたら、 pechepm0326☆ヤフー の☆を@に変えて送ってください。

2010年03月24日

2010年3月14日第10回 もうダメでしょ? 「出会いは唐突に」



☆本日の内容☆
・チケット戦争
・想い出が宿る
・なりたくない大人にはなりたくない

☆関連リンク☆

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/12/22
  • メディア: コミック




バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD




おまもりひまり 通常版 第1巻 [DVD]

おまもりひまり 通常版 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD




とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




ふりぃ

ふりぃ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD




Best Friend

Best Friend

  • アーティスト: 西野カナ,DJ Mass,GIORGIO CANCEMI,HIRO,HIRO;N,VIVID Neon*
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD




3月14日に収録したので、うpするのが遅れたんですが、14日付にしました。
今回はちょっと子供ながらにチクリ!とミツバチのように刺してみました笑
いやー、桐島翔子まじで可愛いw
まだ見てない方は見ることを推奨します。

この「もうダメでしょ?」に関して
ご意見、ご感想、飲みのお誘い、遊ぼーのお誘いがありましたら、
moudame16☆gmail.com ☆を@に変えて送っていただければ幸いです。
誹謗,中傷はマジでへこむのでご遠慮ください
posted by しのあ at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。